tag:blogger.com,1999:blog-3277664863571409370.post3045307008141354277..comments2022-03-04T07:36:24.463+09:00Comments on 開発ブログ: ダウンロード販売開始くろろhttp://www.blogger.com/profile/11368219153504042629noreply@blogger.comBlogger3125tag:blogger.com,1999:blog-3277664863571409370.post-14882939553256673912013-08-30T02:22:42.992+09:002013-08-30T02:22:42.992+09:00後で多言語対応するのは本当に詰まんないです……。
海外の反応も見てみたいな、ぐらいの気持ちで、ある程...後で多言語対応するのは本当に詰まんないです……。<br />海外の反応も見てみたいな、ぐらいの気持ちで、ある程度楽しく作業できるのは、リリースしてから三ヶ月程度ですねえ。それを過ぎてしまうと、請負仕事をやってる気分になってきます。他人に翻訳などを頼んでる場合は、途中でやめる事もできなくて余計に辛く……。<br />ちなみにsteamの売り上げ配分率は、大体XBLIGと一緒らしいです。Anonymousnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-3277664863571409370.post-77718740761722137762013-08-29T02:37:35.086+09:002013-08-29T02:37:35.086+09:00コメントありがとうございます。
DLsiteは海外ではあまり知られていないようで、なぜかはーとふる彼...コメントありがとうございます。<br />DLsiteは海外ではあまり知られていないようで、なぜかはーとふる彼氏だけすごく売れているという状況のようです。<br />簡単に登録できるのでこれから増えて欲しいですね。<br />DL販売ならSteam一強なのでもっと気軽に配信できるようになるといいのですが…<br />さっきいきなり100本もグリーンライト通過したというニュースが入ったのでインディー制作者には朗報かもしれません。<br />りぼるばはXBLIGでも360の販売台数が圧倒的に少ない日本の方が売上が多かったので厳しい気がします。<br />ニンジャラなら結構行けそうな気もしますが|ω`)<br />現状steamで配信されている同人ゲームは2,3社間に挟んでるので1本当たりの利益はコーラかレッドブル1本とかそのくらいだと思います。<br />ただ本数はやはり出るので…羨ましいですね~くろろhttps://www.blogger.com/profile/11368219153504042629noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-3277664863571409370.post-40657912085647482752013-08-29T00:31:40.231+09:002013-08-29T00:31:40.231+09:00とうとう海外販売ですか
youtubeでコメしてた外人さんが喜びそうですね
買いやすさならsteam...とうとう海外販売ですか<br />youtubeでコメしてた外人さんが喜びそうですね<br />買いやすさならsteamが最強なのは間違いないですけど審査が厳しい(インディーはユーザー投票制)という話…<br />りぼるばなら結構簡単に通りそうな気もしますが<br />まあsteamの利率とか全然知らないんですけどねAnonymousnoreply@blogger.com