2013/03/25

カメラ

エディタでカメラ用のパスを作れるようにしたのに結局3Dソフトで作っていたりorz
やはり3面図でないとやりにくかったりするんですよね。
3Dソフト側でカメラワーク付けるとデータ量が増えたりちょこちょこ不具合が出たりと
問題もあるんですが!




ラフモデルで背景を埋めながらカメラワーク作り。
スケール感出すのが結構難しいんですよねー
テクスチャのリピート回数1つで大きく変わってきたり。あとフォグ。





体験版はステージ間を全てフェードで誤魔化してましたが
今回はなるべくシームレスに繋がるようにしたいですね。
作りにくいし面倒なんですけどね^q^

0 件のコメント:

コメントを投稿