2013/12/28

りあくた体験版について

申し訳ありません、REVOLVER360 RE:ACTORの体験版は年明け公開となりますm(_ _)m

優先すべき作業がいろいろとありまして手がつけられない状態です。
1月の早い時期には公開する予定ですのでもう少々お待ちください。

スペックに不安のある方は前作りぼるばの体験版を試していただけたらと思います。
前作の体験版はこちら
XNAのバージョンが違う以外では必要なスペックはほぼ変わっておりませんので、
前作が動けばまず大丈夫だと思います。
前作は画面解像度は1280x720固定でしたが、りあくたは640x360から2560x1440まで
細かく変更が可能で、シェーダークオリティやエフェクトの量なども設定できるようにしてありますので、
設定次第では前作よりもずっと軽くなります。最高設定では前作よりも重いです。
(解像度を下げれば軽くなるのは当たり前ですが)

うちのVaioのintelHDgraphics3000(オンボード)でも解像度を下げれば普通に遊べるので、
よほど古いPCでなければ動くのではないかと思います。(GMAあたりだとキツイと思いますが)

前作REVOLVER360の起動にはXNA Framework3.1、
新作REVOLVER360 RE:ACTORの起動にはXNA Framework4.0のインストールが必要です。
マイクロソフト社のフレームワークなので怪しいものではありません。
XP機で起動しないよーという方はDirectXや.NetFrameworkを最新のものにしてみてください。

追記:テスト環境がないのでWindows8対応とは書いていませんが普通に動くようです(報告感謝

ということで今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

言い訳:
りぼるば体験版は別プロジェクトに分けてガガっと要らないもの消して作ったのですが
本編のアップデートを繰り返したあと修正箇所を移植しようとしたらどこいじっていいかわからんくなって
結局体験版はそのままという結果になったので今回はプロジェクトわけずにやろうとしたらこれがまた
XNAの仕様と相まって色々と面倒で軽く1日以上はかかる!と諦めたのでしたちゃんちゃん


りあくたは無事生産されました!(゚∀゚)




おしながき作るので年内にもっかいくらい更新しますー

0 件のコメント:

コメントを投稿