2014/01/15

りあくた体験版公開

ということでお待たせしておりましたREVOLVER360 RE:ACTORの体験版を公開しました。
http://crosseaglet.xii.jp/game/R360R/download.html

なにか問題がありましたらFAQページをご覧下さい。
新種のバグを発見されましたらメール・コンフィグからのメッセージ・Twitterなどから
ご報告いただけると助かります。
http://crosseaglet.xii.jp/game/R360R/faq.html

前作が動く環境であればまず大丈夫だと思いますが、XNAのバージョンが違うので
XNA3.1しか入れていない場合はXNA4.0をインストールしてください。

Surface Pro 1,2、MacBookAir(Windowsパラレルデスクトップ)での動作報告アリです。

セーブデータの互換性がないので、体験版のデータを製品版の方に移さないでください(起動時止まります

今後の予定ですが、1月中にチャレンジ40まで、できれば50までリリースしたいと思っています。
その後はDL版の準備、あとxblig…?…ウッ

0 件のコメント:

コメントを投稿