2014/08/11

夏coming

ピャー 2ヶ月も書いてないすみませんorz

暑い日々が続いておりますがみなさまいかがお過ごしでしょうか。
わたくしはりあくたのアレやアレをごにょごにょ進めたり、UnrealEngine4の勉強を始めて
UE4ぷちコンに応募したら技術賞いただいてひゃっほーなどしておりました。
(TOPの一番上のバナーのです)

さて夏コミですがいつもどおりのおしながきをTOPにぺたりました↑
3日目 西あ-71bです。壁のようです。ピャー

頒布物について:

まず既刊ですが、前回のコミケで出したREVOLVER360 RE:ACTORをちょい値下げして1000円ポッキリで。

新作はUE4で作り直し中のニンジャラたいけn…お触り版になります。100円でござる。
ゲームとして楽しめるものではなくキャラの動きや雰囲気を確認できる程度のものになると思いますので
ご了承くださいm(_ _)m
先月末に作り始めたのでまだまだゲームになっていなくてですね…(言い訳
夏コミギリギリまで頑張ります。

UE4なので、かなり、重いと思われます。りあくたよりは確実に重いです。
軽量化のノウハウもまだないので、一応解像度変更やいくつかの画面効果設定を入れてはありますが
もし重くてガクガクでもご容赦ください。
うちのノートのCorei5、IntelHD3000でも起動はしてカクカクながらも動いたので、最新のグラボでないと動かない、というわけではないです。
動作環境はWindows7(たぶん8も)、DirectX10以上を搭載したGPUです。
Corei7、メモリ2GB以上推奨。

今回もえーでるわいすさんが同人ゲームまとめ動画を公開されています。スバラシイ。キャーナルサンステキー
↑にバナーがありますので是非御覧下さい。

PLAYISMさんがサマーセール中で、りあくたが50%オフの750円でお買い求めいただけます。8/18まで。
他にも勇者30の90%オフなど出血大サービスなセールが目白押しなので覗いて見てはいかがでしょうか!

ではもう1回くらい更新するかもしれませんがコミケにてヾ(゚∀゚)ノシ
今年も暑くなりそうなので熱中症には十分お気をつけてお越しくださいm(_ _)m

RebRankさんのサークルカットがせれすさんなので期待大ですね!ハァハァ

0 件のコメント:

コメントを投稿