2013/08/30

45.6億

りあくたC84体験版ランキング1位SN_TAKさんのリプレイ動画を許可いただいてyoutubeとニコニコ動画にアップしました。

いやー体験版でここまでやり込んでいただけるとは…今後の参考にもなるので本当にありがたいです。
詰め込んだあらゆる稼ぎ要素をここまでかっていうくらい活用していて脱帽です。
怒首領蜂の蜂アイテムなんかと同じで背景物はなるべく後の方に破壊した方がそのぶん倍率が多く
かかるので高得点に繋がるんですがまさか体験版でそれをここまでパターンに入れてくるとは全く思いませんでした。
弾消しもここまで使いこなすとは/(^o^)\

敵配置の調整がまだ甘くちょっと暇になる所や爽快感が足りないなど問題点が浮き彫りんぐなので
これからしっかり調整していきたいと思います。
やっぱりちゃんと上手いテストプレイヤーさんいた方がいいなぁ…あすたはいいなぁ(チラッ



 
うーんブログをiframeで表示してるとニコ動の外部プレイヤー使えないぽい…?

0 件のコメント:

コメントを投稿