2013/11/24

デジゲー博終了

デジゲー博おつかれさまでした!(遅
書こう書こうと思ったらもう1週間…小さな事から大きなモノまでやることがいっぱいです\(^o^)/


蒲田Pioは初めて行ったのですが事前にストリートビューで予習しておいたおかげで
迷わずに辿りつけました。
色々なイベントが同時開催されていたようで外には人がたくさん。かんこれ人気すごいのう…

やだお隣があの超有名人気サークルのでーでるわいすさんだわどうしよう(((;゚Д゚)))
無難に準備を終えて11時開幕。
りあくたの試遊は12時からにしたので最初はりぼるばの動画を流しつつ、りあくたのネタを練りねりメモ書き。
りぼるばぽつぽつ売れる。
イベントはいい感じに盛況のようです。
12時からりあくた試遊開始。
今回は音出しはNGだったのでヘッドホンを持って行きました(でも野生さんの音響いていたような…
側圧の強いタイプで耳が痛かったかもしれませんすみません(綺麗なのがこれしかなかった

東京ゲームロケテショウよりは濃い、というかやはりゲームが好きな人が多いようで
みなさん積極的に試遊していただけました。ありがたやありがたや。
1面はまだ調整不足なのでもっと面白くなるはずです!(言い訳

試遊がほとんど途切れなかったので会場も回らずにあっという間にイベント終了。
りぼるばは36本売れて、30本で十分だろーと思ったのですが多めに持って行ってよかったです。
初めて余らせたわーい

会場はやはりZUNさんのスペースあたりが人気で人だかりができていました。
目の前に人が集まる事もありましたがみんな隣のアスタブリード見てたので寂しかったです。しかたないね。
来場者の中にはロケテゲームショウでも見かけた方達がチラホラと。

帰りは方向音痴で不安なわたくしはお住まいが近いなるさんに川崎まで連れて行ってもらったのですが、
気がついたら羽田空港にいました。
いったい何が起こったのか…
「川崎ならまかせろ!」確かにそうおっしゃったはず…
りあくたが間に合わなかったらなるさんのせいです。はい。

コミケはなにかと疲れるので、こういったゲームオンリーなイベントは気楽に参加しやすいので
是非今後も開催して欲しいですね!
今回は冬コミがあるのでなにも新しいものを出せませんでしたが次は…なにか…出したいです


ではこんなところでりあくた終盤戦がんばります~(へろへろ

0 件のコメント:

コメントを投稿