2013/11/07

東京ロケテゲームショウについて


11/9秋葉原で開催される同人・インディーズゲーム展示会東京ロケテゲームショウ2013
近づいてまいりました。
「CS GameEngine Alliance Tokyo」にてプレイアブル展示予定のりあくたですが、
通しモードであるリアクターモードの1~2面と今回初お披露目となるチャレンジモードの20問までが
遊べるバージョンになります。
チャレンジモードは10数秒程度で与えられた条件をクリアしていくモードになります。
1~10問は基本操作、11~20問は稼ぎの基本が学べるチャレンジになっています。

プレイしていただく際には基本的な遊び方を説明した後、チャレンジモードを少しやってもらってから
リアクターモードを遊んでもらう、という形になると思います。

シューティングゲームをあまり遊ばないという方でも大歓迎ですのでどうぞ
遊びに来てくださいませ~

…誰も来なかったら会場でせこせこ開発します('A`)

PSVitaで動くパズルゲームやこうじろうてんてーの君が見た光3,エロ下品ひどい忍者ゲームもあるよ!


2面とチャレンジモードのスクショ

0 件のコメント:

コメントを投稿