2014/01/10

あけましておめでとうございます


明けましておめでとうございます(遅っ
今年もよろしくお願いいたします。

りあくたのパッチ作業やらでいつのまにか10日も経っていました。
お正月全然ゆっくりした気がしない…おかしい…

さて31日の冬コミですがいつもの流れをば:

当日0時過ぎ当日パッチ作業あばばばばば^q^
 ↓
4時過ぎ よしパッチ作るぞ!差分ファイル66MBあばばばばばばば
 ↓
もう…どうしようもない…(適用テストする)…あれtrialって文字が見える…
 ↓
体験版用の分けた曲データが入ってる→削除→6MBに
 ↓
よし大丈夫だうおおお会場へ向かう
 ↓
いつもどおりぎりぎり駅へ
 ↓
いつもなら目の前で去っていく電車に間に合う
 ↓
新宿→山手線大崎→国際展示場 意外とそこまで混んでなかった
 ↓
7:30 初めて時間通りに着く。そこまで混んでない。冬コミってこんなもんだっけ
 ↓
スペースに着く。一ヶ所だけやたらダンボール積まれててすぐわかる。アスタぱない。
 ↓
せっせと設営作業。いつもテキトーすぎるので今回はマシにしようと色々持ってきたので結構時間かかる
 ↓
お隣のなるさん達余裕の登場。オーラあるわ…
 ↓
10時開場。ぱちぱちぱち。うおおいきなり人がががが アスタに。
 ↓
売り子手伝いに来てくれた曲担当のザリガニさんと捌く捌く。忙しい。
 ↓
まったりする暇もなく昼過ぎ。さばさば。色んな人が来てくれる。物々交換。ありがたいすみません。
 ↓
あああ光路郎せんせーにまた買われたぁぁうあーななぽりんあげるのにぃぃと他にも先手食らいまくり
 ↓
ゲーム作ってるみなさん買わないでちゃんともらいに来てもらわないと困ります。
 ↓
余らせるつもりでかなり多めに搬入したのに2時半~45分くらいに完売!ぱちぱち。
 ↓
ぐったり
 ↓
4時撤収。初めて会場から家に荷物送る。ほとんど待たなかったし簡単だった。
 ↓
きたく。風呂。めし。ぐぅ


細かい所は忘れてしまいましたがこんな感じでした。
冬は人少ないし、前作の3倍近く持ち込んだので余るだろうと思ってましたがまさか完売。
でも時間的に人が少なくなってきた所だったのでかなりドンピシャでした。
スペースまで買いに来てくださったみなさま本当にありがとうございましたm(_ _)m

12月は某作業も重なってしぬかと思うほど忙しくて自我が崩壊しかけましたが
なんとか乗り越えて無事冬コミも特に大きな問題もなく終えました。
バグが色々と出てしまっているものの、そこまで致命的な問題はないようなので本当にホっとしています。
いやぁマスター前とイベント前のプレッシャーはすごいんですよね…ハゲそうです。ハゲワシになっちゃう。

アスタすごいですよね。5面すごいむずい。終盤よく落ちてるみたいで他人事ながら胃がいたい(
今のところパッチの数はイーブンです。すみませんorz

りあくたについてはまた日記書きますー

ではみなさま2014年もよろしくお願いしますー今年もゲーム作りまくりますよーHAHAHA(しんどい


いつも設営テキトーすぎて写真撮らないけど今回はポスター作ったりしたのでパシャリ。
アキタカさんにもらった猛禽人形が好評でした。めっさかさばるけど。うちのマスコットです。

1 件のコメント: