2013/12/27

DOUJIN GAME × PACKAGE DESIGN

みんなだいすきせれすさん!のRebRankさんから、冬コミ3日目西ち-07bにて
「DOUJIN GAME × PACKAGE DESIGN Vol.01」という同人誌が頒布されます。

同人ゲームのパッケージに焦点を当てた本で、なんと56ページオールカラー!((((;゚Д゚))))
デザインや装丁も凝っていてさすがりぶらんこさんと言わざるを得ません。

今回お話を頂いていやいやうちよりずっと良いデザインの所があるので…と
お断りしようとも思ったのですが、いつも非常に大変お世話になっているので
ここは清水の舞台から羽ばたく覚悟で引き受けたのでありました。

ということでREVOLVER360のパッケージやインタビューなども載っておりまする。
他のサークルさんやゲームもおなじみ、な感じの顔ぶれて親しみやすいのではないかと!
イラストはモタさんでかわいい!なんとZUNさんのロングインタビューも!
詳細はトップにあるバナーからどうぞ。

Vol.01なので、評判がよければ続刊となると思いますのでみなさんさあ買いましょう(全力ステマ
メロンブックスさん、三月兎さん、とらのあなさんに委託されるようなのでそちらでもどうぞ。

RebRankさんではCCSBの体験版も出るようなのでそちらもぜひ~

0 件のコメント:

コメントを投稿