2015/12/26

IGF China

大分ご無沙汰しすぎましたorz

りあくたPS4版年内目標でしたが色々と上手く行かず間に合いませんでした。
もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m

10月末頃にIGF China(有名なインディーゲームコンテストの中国開催版)で賞を獲ったのですが、
先日トロフィーを受け取ったので載せておきます。
ベストゲーム賞なのでいちおうグランプリですヽ(゚∀゚)ノ




応募できる国はパンパシフィック(太平洋に面している国)だったのでアメリカやロシアも入っていたようです。
うちはPLAYISMさんに応募してみては~と聞かれたので面倒そうでなければどうぞ~と
軽い気持ちで返したのですが賞を取っちゃってびっくりです。うれぴー
(IndieStreamFesで3冠のThumperもあったので無理だろうなと思っていた)

りあくたは1/4までSteamセール中294円なのでよしなに~
http://store.steampowered.com/app/313400/


冬コミはお休みですが、今年はとてもやきもきする年で色々溜まっているので
来年発散したいです。うがーっ


0 件のコメント:

コメントを投稿